500_慶應通信(文1)

慶應義塾大学通信教育課程文学部第1類に合格しました

2023/10/03

  1. HOME >
  2. 001_日記(エピソード0) >
  3. 500_慶應通信(文1) >

慶應義塾大学通信教育課程文学部第1類に合格しました

2023/10/03

出願からほぼ1カ月後、ようやく合否判定が出た。
結果は、合格。

正直、ホッとした。合格前はなんだか心此処にあらずだったと思う。
一度卒業はしているけど、再度入学できるかどうかは別だろうし。周囲の何人かの方には、学友も含めて出願していることを告白していたこともある。そりゃみなさん、「合格するでしょ」とは言ってくれたものの。

合格判定日はちょうど旅行で関西に行く前の日で、しかも期末で仕事は荒れ狂い、旅支度も旅程もうまくまとまらなかったときだ。大袈裟だけど、留守番を頼んだ子どもたちのことも心配だったし(じっさいその心配は的中した)。

とまれ、文学部第1類に合格した。慶應通信に再入学する。
これから期日までに入学手続きを進めます。

  • この記事を書いた人

nikolaschka

穂座来 萬大(ほざき・かずひろ)。2023年より算命学を勉強中。慶應義塾大学(通信制)文学部Ⅰ類在籍(法学部乙類卒)。 ガンプラ/サイゼリヤ/ブロンプトン/天声人語/ポメラ。明治100年静岡市生まれ。

-500_慶應通信(文1)
-, , ,